風俗狂いの男達による体験談を掲載!

割高なデリヘルを利用すると

デリヘルの良い所は低価格で色々な行為を体験出来ることにあると思えるから利用してきたけど、そんな風俗の中に割高な所がありましたので興味を抱くことに。一体何故こうまでして強気の価格設定を維持しているのだろうかって不思議に思いましたので、実態を確かめる為に一度利用することに決めたんです。もしこれであまり良い体験が出来なかったとしても何らかの経験にはなるだろうと思っていたのでその点を第一に考えてサービスを受けてみたけど、実際に遊ぶと中々手厚い対応を受けられたから大満足な結果に終わりました。まさかこうまで良い結果になるとは全く考えてもいませんでしたので、吃驚ですよ。女の子は中々魅力的な女性で胸のサイズも割と大きかったし、フェラチオもかなり上手でしたから最高でした。勿論話し相手にもなってくれたのだけど久々に溜め込んでいた不満を解消出来たから、とてもスッキリとした状態になれたんです。今後もこちらのデリヘルを利用してみたいと思っているから、少し節約した上でお金を貯めよう。

風俗に行けないのでデリヘルに変更

足腰の調子があまり良くないので遠出出来ないから、仕方なくデリヘルを利用して性的欲求を満たすことに。以前利用した風俗はイマイチなレベルだったので今回はきちんと情報収集を行い、これなら大丈夫だと思える所を利用してみたんです。デリヘルはわざわざ遠くに行かなくても女の子と遊べるのをウリにしている風俗だから今の状態に自分にとって実に有難い所だし、料金もそれ程高い訳じゃありませんので助かりますね。お店の子はかなり献身的な女性でどんな行為でも誠心誠意実践してくれるし、気持ち良くなれるサービスを行うので最高の気分になれたんです。お店の女性の奉仕行為を受けていると自分は男性として生まれてきて良かったなって思えるから、この点は高く評価出来ますよ。これだけ良いサービスを受けられて値段もそれなりなので我ながらかなり質の高いお店を見つけ出せたなって感じました。今後も時間を作り出すことが出来た際には再度こちらを利用するつもりでいるので、その点を第一に考えた上で行動してみます。

とにかく今後に期待です

デリヘルが一番風俗の中では好きなので自分はよく利用しています。いろんなメリットが風俗にしてはあるのですがやめられないんですよね。例えばいろんな女の子がいるのですが割と可愛い系が多くて自分好みの女の子がいるんですよ。性格も明るくて感じが良く、しかもそれでい現役大学生の女の子が今回の自分を相手してくれましたのでとても気分が良かったです。最初からかなりイチャイチャしてくれましたので自分としては興奮しまくりでしたし、普通に責められていても感じまくりました。舌遣いがとにかく上手で自分の中ではここ最近の当たった女の子のなかでも間違いなくナンバーワンだと思いますし、これ以上良い子は出てこないと思っています。正直いってこれくらい自分がハマってしまうデリヘルの女の子が存在するなんて考えてもいなかったです。これからは彼女に対してたっぷりとお金を使うことになりそうな、そんな気がします。とことん自分の中では彼女に期待をしながら今回はお別れをして終わりました。

その他の体験談

デリヘルで癒されようと思ったのに

この前の風俗体験が最悪だったので誰か聞いてください!会社で上司に怒られてムシャクシャしていたので憂さ晴らしにデリヘルを利用したんです。絶対可愛い子とエロいことをしてやると思って口コミで評判がよかった店を利用したのに、ものすごく大きな、はっきり言ってデブな女が来たんです!!プロフィールをしっかり見て可愛い子を選んでわくわくしながら待っていたのに、すごく悲しい気分になりました。チェンジしようかとも考えたんですけど、その女がどんどん話進めちゃって、支払いまでさせられちゃったんです。こうなったらもうチェンジできませんよ。俺はもうこのデブ女とエロいことをするしかないんです。女はずんずんと俺の部屋に入ってきて、「風呂場どこ?早くシャワー浴びよー」とか言うんですよ。これが客への態度か?って思いました。さすがにイラッとしたのでガツンと一発言ってやろうと思ったのに、たくましい腕に引っ張られてあれよあれよという間にシャワールームですよ。シャワーも散々でした。ボディタオルで背中を洗ってくれるのはいいんですけど、力が強すぎて痛いんですよね。お前は力士かって感じです。しかもお前が恥じらっても何も可愛くないのにいっちょまえにバスタオルで身体隠しちゃって。なに人の家のバスタオル消費してんだよ。それ洗うの俺だぞ。もうデブってだけで何に対しても文句つけたくなっちゃいます。細くて可愛い子がバスタオルで身体を隠してるならすげえエロいのに、デブって損ですね。この女は性格も悪いから尚更イライラします。シャワーが終わってベッドに移動してからも全く興奮できませんでした。全然勃起しない俺のムスコを扱きながら「あれ?おっかしいなー」とか言って不満そうにしてましたが、こっちのほうが不満です。もうイケなくてもいいから、早くこの時間が終わってくれと心の中で願ってました。こんなデリヘル体験はもう散々です。癒されようとして手配したデリヘルでこんなに疲れるとは思いませんでした。

楽しくいけました

なんだか最近のプライベートが全く充実していないなぁと思うようになってきましたので、ストレス発散にと思いデリヘルで楽しんできました。たくさんの女の子が働いているこのお店では自分のお気に入りの風俗嬢がいますので彼女を指名してホテルで待機していました。やっぱりこの女の子を待っている時間というのが最高にドキドキしますよね。普通に過ごしていては感じられないようなドキドキと高揚感は本当にクセになります。やってきた彼女は相変わらずの素晴らしいルックスでした。本当に最高に愛想は良く、それでいてとびきりの美人さんなので文句のつけようがないんですよね。彼女のテクニックももちろん素晴らしいのですがどちらかというと素晴らしいのは接客とか人物面ですね。どれだけ沢山の気持ちの良い事をしてくれたかは覚えていませんが、とにかくこちらが求めたことはしっかりとしてくれましたし、それでいて最高に良い経験ができました。どんどん興奮しながら楽しくいけました。

嫌な思いをしましたね

やっぱりお店を利用するときはしっかりと風俗情報の雑誌かインターネットでサイトを検索する必要があると思います。というのが、とにかくなんとも言えないような微妙なお店ってあるんですよ。今回のデリヘルがまさにそんな感じでした。こちらが女の子を呼ぶために電話をすると、なんすともやる気のなさそうなスタッフが対応しました。本当にだるそうで、こんなにやる気がないたら働かなければ良いのにと思ってしまうほどでしたからね。そんな感じで案内するので若干不安にはなりますよね。実際に楽しもうと思って呼ばれた女の子はやはりこのお店の教育をしていないのがよく分かるのですが、とにかく単調で業務的なんですよ。こんなサービスで良いのと思ってしまうくらいの人間でしたので全くこちらは楽しむことは出来ませんでした。どんどん時間が経っていき自分もいけないので、焦っていましたが最終的には本当にがっかりでした。どうやらインターネットで口コミを調べたところ、嫌な思いをしたのは自分だけではないみたいですね。